SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

本日の作業  スイッチパネル製作




今日はこの壊れたスイッチパネルのリペア。

リペアといっても、さすがにもう修復は無理ッっぽいので
新しくパネルを作ります。

スタビ側コンソールの、スイッチ類のあの部分です。







アルミの板を切り抜いて、穴あけ加工。




まあ、こんな感じ。ちなみに、左右両側です。しかも、非対称〜。くぅ〜。

汎用品のスイッチパネルと組み合わせて、そこにスイッチを埋め込んでいこうと。

このままでは、さすがにアルミむき出しなので、カーボン調パネルへ変身させます。



本物のカーボンシートをウェットで仕上げて、カッコイイパネルになりますよ。。

カーボンのほうは、外注にしますので、仕上がってきたらまた後日。。







そして、取り付けに余分なボードをさらに切り抜いて。
あとはパネルが仕上がるのを待ちます。来週には上がってきます。


Nさん、今週は使わないとのことなので、来週まで作業はお預け。





明日はかわいい後輩である、コウスケ艇を作業しますよ〜。

ウワサのパワーポール!パワーポールを! パワーポールを〜〜??

取り外し。

取り付けはかなりのお店でもやってきていますよね??
取り外して、さらに、あのチャンピオンへ取り付け。
僕的には、パワーポールの移植は初めてなので、ワクワクしてます。

コウスケちゃん、待っててね〜。











そして、本日も白鳥さん!駐艇場を照らす電球を、ハイパワーへ交換!
こういった利用者へのケアはさすがです。
明るすぎて、顔が写ってないです。。。

これで駐艇場がさらに明るく照らされましたね。

作業を手伝ったコウスケもオツカレ様でした。


                           でわまた。








SMO Boat Servise (仮)  (代表 下高原 徹)
287-0005
千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)
0478-79-9622(TEL&FAX)  
080-5523-2482(下高原)
http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 
spus9g39@castle.ocn.ne.jp








  • -