SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

本日の作業  パワーポール仕上げ編 そして・・

昨日、気合入れて仕上げるといってたんだけど・・・

どうも体調が悪い・・風邪が治りきらない・・

ここんとこバタバタ動いて、無理がたたったのか、とにかく┌┤´д`├┐ダル〜





起きれず、今日は昼まで寝ていようと決め込んでたら、お客様から電話!

「SHIMOちゃ〜ん、おはよ!遊びに来たよ〜〜」ププっ(笑)





もともと、茨城チャぷターの前会長で、僕も一番熱い時期に、大変お世話になった方です。

匠さんも、近々なにかおっぱじめるようで、かすみ近辺をウロウロしているらしい〜!

奇抜な感性の持ち主の匠さん、会話にはいつも笑いが絶えないね〜。



おかげで少し元気になりました。また遊びに来てね〜。





風邪薬飲んで、なんとかパワーポールの仕上げへ




パネルスイッチの設置完了〜。
これで、取り付け・移植ものは終わりかな??







夕方暗くなるころ、ピットの作業灯に大量の虫が集まってきて・・

まあ、夕方だし、雨も上がったし?多少の虫は集まるよね。



のん気に作業していたら、「ボタッボタッ」「ボタタッ」

なんだ〜?? 虫が落ちてくるじゃありませんか!!\(◎o◎)/








慌ててカバーをして、ものの5分くらいの間に、このさま。




なんだろね?団ごろ虫に、羽がついてるみたいなヤツ!

キモイので、仕方なく今日の作業は早めに終了〜。






体調悪かったし、ちょうど良かったかも。

明日の材料を買出しして、フラフラになりながらかろうじて帰宅〜。


薬飲んで、寝ちゃいます!

                      でわでわ。。。



SMO Boat Servise (仮)  (代表 下高原 徹)

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

0478-79-9622 (TEL&FAX)  

080-5523-2482 (下高原)

http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

spus9g39@castle.ocn.ne.jp







  • -