SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

本日の作業 バックモニター修理

お客様のボートのテストランを予定してましたが

ちょうど出かけるころ、雨がパラパラ・・・。

これではゆっくり走れないので、ひとまず気になっていた愛車のメンテを。



付いていたバックカメラが映らず、仕事になりませ〜ん!
うちらの仕事には必需品!でしょ??

もともと、板金屋だったので、内パネルの取り外しなんかは問題なく。。
リアハッチ〜左後部のピラーまわりの内パネルも全部外して。。


○テスターでカメラまでの電圧をチェックする・・・・電圧OK

○途中の断線もある程度チェックする・・・・OK

○モニターシステムのカメラ設定も念のため確認・・・・OK

     


これで、カメラの故障ということがほぼ濃厚ね。

ぼくはこうやって悪いところを確実に狙い撃ちしていくのが好きです!!




じゃ、あたらいいカメラを用意して〜

これから!というところで、雨が上がったみたい。。、


新しいカメラはそのままでお預け。。。
この続きは、取り付け編にて!








そして、夕方、雨上がりのカスミへテストラン〜!

ここの水門にいると、大会の朝を思い出すな〜ドキドキします。



神様ツッチーのイーグル175

なんだか、全開走行で、冷却水が足りなくなるらしい。。。

アッキーもケイズでみてくれたんだけど、症状が出ず、、とにかくもう一回走ってみるべってことで。





これ、どうみても、かなりのハイセット!!
これ、上げていったら、水足りなくなりそうだよね?

なんて感じで走ったけど、走っても走っても、フルトリムしても、

冷却水の圧は下がらず、まったく問題な〜し。

ツッチーに報告!「バッチリよ〜   でも!様子見てね。。」

上がってDDT当てても、ヒート系の以上は無し。



日曜日に「番長CUP」で出船らしいので。

頑張って!!














帰りに寄った、某マリーナさんで

ここのコーヒーはホント美味い。いつもごちそうさまです!

今日は高級デザートも頂いちゃいました。

                 今日は幸せ♪。。。




                     でわまた。。


SMO Boat Servise (仮)  (代表 下高原 徹)

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

0478-79-9622 (TEL&FAX)  

080-5523-2482 (下高原)

http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

spus9g39@castle.ocn.ne.jp









  • -