SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

早起きして

利根川のお仕事へ行ってきました。

お役所さまのお仕事の手伝いで、

利根川の水質調査や、大雨・増水時の川の調査などをおこなっているプレジャーボートの操船のお手伝いです。


取手を8時30分ころ出向して

佐原まで下り、そして取手まで戻るという、いわゆる利根川ツアーみたいな感じ。


ヤマハ150HPの2機掛け。

スピードは出ませんが、みているだけでも勉強になりますな〜。






昼は、佐原の道の駅ドックで、一休み。

晴れて、いい風が吹いてて、気持ちよかった〜。









夕方、潮来マリーナの石塚(ウォーターギア)さんところへ、例のブツを受け取りにいってきまして、

ついに待望のカーボンパネルが完成〜。マジもんのカーボンシートはヤバイよ!ギラギラ。

穴がたくさんあったので、結構大変だったみたい。。。

あとは割らないように付けますね。










ピットへ戻ると、コウスケ&高岡さんが帰ってきて、2人でなかよ〜くお掃除していきました。

なんか、2人ともスゲーいい釣りしたみたいで!

おまけにボートも絶好調だったようで、それは最高っすね〜。







日曜日に、BMCの霞全湖戦があるので、それにコウスケと参戦してきます!

僕は、ロッドセットに、ファットイカのみ!あとはコウスケに任せて!ムフフ。





そんなこんなで、今日もバタバタ、充実した1日。

明日は久々に、波乗りしてきま〜す(^ー^)ノ      でわまた。。



SMO Boat Servise (仮)  (代表 下高原 徹)

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

0478-79-9622 0478-79-9622 (TEL&FAX)  

080-5523-2482 080-5523-2482 (下高原)

http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

spus9g39@castle.ocn.ne.jp









  • -