SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

本日の作業  カーボンスイッチパネル 仕上げ

カーボンパネル仕上がりました!

納品前のNさんのチャンピオン!いよいよ仕上げ。

一昨日仕上げていただいた、例のカーボンパネルを今日は取り付け。

スイッチとキーシリンダーを取り付けて、完成!



こちらも、スイッチ類ととフラッシャーのスイッチなどを取り付けて完成!



これで、Nさんのチャンピオン完成です。




明日、早速カスミに出船らしいので、無事に動くか気になるところだけど
午前中電話がなければ、OKですね!


Nさん、無事を祈りますよ〜!




これから、納めてきま〜す。







そうそう、今日の昼に、ミンコタ・ハミンバードでお馴染みの「岡田商事」さんがご来店!


エラー



いろいろ打ち合わせも兼ねて、ランチへ。。。

今後はOKADA製品も取り扱いできるようになりました。

フォルトレックスやハミンバード、さらに、新製品のタロンも待ち遠しい〜!


日本での発売もそろそろだとのこと。

お値段的には、パワーポールとほぼ同じか、ちょい高くらいだそうです。

こちらは電動でうごくので、油圧の配線などは一切、ナシ!

モーターが壊れても、手動で上げ下げできるハンドルつきだそうです。


さ〜これから棒の購入を考えているアナタ!どちらを選ぶ〜??




                            でわでわ。。。





SMO Boat Servise (仮)  (代表 下高原 徹)

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

0478-79-9622 0478-79-9622 (TEL&FAX)  

080-5523-2482 (下高原)

http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

spus9g39@castle.ocn.ne.jp










  • -