読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

FISHING!

FISHING!

今日はいつもお世話になっているBMCさんのカスミ戦へ行ってきました。


BMCクラブチームのトーナメントですが、大藪プロ・狩野プロをはじめ、多くのWBSプロが集まるので
なかなかハイレベルな大会です。

パートナーはコウスケと。

コウスケは、来週末のWBSクラッシックのプラも兼ねてなので、

僕はリアに徹して、フォーローの釣りや、ランディング係りで。





また、こういう大会では、たくさんのボートオーナーさまからのトラブル相談や、不具合の情報も聞けて

釣り以外の面でも、参加することには大きな収穫がありますね。。。






久しぶりのカスミはとっても新鮮で、長〜い時間でしたが、コウスケとワイワイ最後まで楽しめました。

僕は、バイトのみでしたが、コウスケはさすが現役プロ。

フロントでバシバシかけていましたよ!

詳しいことはここでは言えませんが。。



先週仕上げた、NEWチャンピオンも、絶好調〜!これが何よりでしたね〜。




結果は、入賞ならずでしたが、コウスケにはいいプラになったかな??

来週のクラッシックで、暴れまくっちゃーすかね?(コウスケ)

みなさん、応援ヨロシク!






久しぶりの釣れなかったカスミに、またリベンジしたいと思います。

悔しいから、ハマる!そんな魅力が、霞ヶ浦にはありますね〜。

やっぱ本湖好きだな〜。でも早起きはキライ!





とても眠いので、本日の作業は、明日UPしますね・・・ZZzzzz


でわでわ。

SMO Boat Servise (仮)  (代表 下高原 徹)

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

0478-79-9622 0478-79-9622 (TEL&FAX)  

080-5523-2482 080-5523-2482 (下高原)

http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

spus9g39@castle.ocn.ne.jp









  • -