SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

本日の作業  バックカメラ完了〜??

夕方から、バックカメラの仕上げにチャレンジ!

前回は半分進めていたので、途中まではスイスイ。

配線を通すのに、バックパネルまで外すことに・・。
思い切ってばらした方が、線は通しやすいし?


ついにカメラ付近まで、ワイヤリングに成功!






結局、カメラの取り付け位置は、こんな感じに。一番よく写るのはココ。

ホントはナンバーの上に隠したかったけど、肝心のヒッチボールが映らないと。。







ばらした配線やパネルの取り付けが終わって、あとは細かい角度調整だけ。
って思ってたら。。。。あらら??



なんだこれ〜。

さっきまでキレイだった映像がぼやけてる??

ヒッチボールが、透けてないか??



慌てて、カメラのレンズを見てみると・・・

湿気が入って、水滴が・・・。魚探のアレみたいな感じです。


完全防水タイプなのに、これってドウユウことよ!新品だよ??


あ〜最後の最後で、コレかい!( ̄へ  ̄ 凸



安物はいけませんな〜涙

乾いたら、湿気抜けるかな〜涙



と、いうわけで、バックカメラ完了〜じゃなかったデス。

あしたも仕事頑張ります・・・涙



でわまた。。。


SMO Boat Servise (仮)  (代表 下高原 徹)

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

0478-79-9622 (TEL&FAX)  

080-5523-2482 (下高原)

http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

spus9g39@castle.ocn.ne.jp








  • -