SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

設計図

夕方、設計士さんのところへ、打ち合わせにいってきました。

まあ、まだ第一段階ですが、こういう図面をみると、ワクワクしてきますね〜。

実際に使うイメージをシュミレーションして、自分なりの希望を伝えてきました。

これを繰り返し、イメージを図面に描いていってもらうわけですな!

設計士のMさん、じつは釣り好きで!
でっかい黒鯛の魚拓があって、図面の打ち合わせよりも
「釣りの話」で盛り上がって。。。

また次の打ち合わせが楽しみですな〜。。。。







今日、愛車のサーフがトヨタへ修理に行きました。
まあ、買い換えたばっかりだし、調子悪いとこもあるので、ひととおり診てもらいます。

代車は軽自動車。過給器付きの。

トヨタといえば、あのお方の車。
デミタスコーヒーが大好きで!

でも、なぜかハンドルに白いカバーなんだよな〜。
何でかな〜?アニキっぽくない!と思うのは俺だけ?(笑)


まあ、腕は超一流なんで、愛車の整備、よろしくお願いします〜。



あしたは、親方のお仕事のお手伝い。

寒いけど、晴れるからいいかなと。。

                   ではまた。。


SMO Boat Servise (仮)  (代表 下高原 徹)

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

0478-79-9622 (TEL&FAX)  

080-5523-2482 (下高原)

http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

spus9g39@castle.ocn.ne.jp












  • -