SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

SEEMO

今日は、朝から、レスキュー行って、午後からは書類作成でバタバタしてました。


帰ってからは自宅で、グラフィックデザイナーのkayさんと、ロゴの打ち合わせ。













そして、ついに、お店の名前が決まりましたよ!!



「SEEMO Boat Service」   
   (シーモボートサービス)
 

SHIMOをちょっとキャッチーにして、なじみの良いネーミングをということで

とくに深い意味はないんですが、いかがでしょうか??

なんかフランスっぽい??色が(笑)カラーはサンプルですので。。。




このあたりの打ち合わせ、kayさんと非常に、非常〜に好みが合いまして

結構、サクサク仕上がってました。ホント頼りになりますね!




あとはカラーをしっかり決めて、お店のイメージカラーにしていこうと思います!

ステッカーサイズなどを決めて、年末辺りには、皆さんにお渡しできたらなと。




楽しみですな〜^^


というわけで、SMO改めSEEMO Boat Serviceをこれからも宜しくです!





SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

0478-79-9622 (TEL&FAX)  

080-5523-2482

http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

spus9g39@castle.ocn.ne.jp





  • -