SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ご来店ありがとうございます〜

午前中は元コウスケマシンを引き継いだ中村さんの仕上げ。

主にエレキ周りの仕上げ。スッキリしましたね。

ペダルも塗装がはがれてバリバリになってたので、キレイに落として、塗っておきましたよ〜。

あとは、振動子の取り付けと、書類だけですね。

来週には、納められそうなので、もう少し待っててくださいね!





今日は、お客様がたくさん来ました。

斉藤くんと和田くん。船章コンビ!

差し入れありがとね!助かります〜。

Aコースと、Bコースのほかにも、Cコースがあるって知ってた??(笑)



夕方からは、ウォーターギアの石塚さん!←いつも貴重なアドバイスありがとうございます。

そのあと、伝説緑川ノリ!←いつも腹が痛くなるほど笑わせてくれる。。。

そして、夕方遅くに、ボートの持込でお客様。


みなさん、アリガトウございます。。

SEEMOにも、徐々に、活気が出てきましたよ〜。




ラストは、秀雄さん!


(画像は秀雄さんのとこから拝借。。)

オールスター前の、細かいメンテナンスに余念がない!

意気込みは相当、毎日、集中して頑張って練習してるから、絶対なにかやってくれる気がします!

残り数日、トラブルなく、戦い抜けるように祈ってますよ〜!

なにかあったら、連絡くださいね。。。







そして、昨日UPしたSEEMOのロゴ。

嬉しいことに、「ステッカー送って欲しい」とお客様からメールがありました!

もちろん出来たら送りましょう!!

最初は、白と黒かな〜。。。

今週中にはオーダーいれますので、待ってて!!




でわでわ。




SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

0478-79-9622 (TEL&FAX)  

080-5523-2482

http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

spus9g39@castle.ocn.ne.jp





  • -