SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

まずはリセストレイから

入庫したタカオカアニキの206。



最終仕上げにはかなりの時間がかかりそう・・

やることたくさんあって、考えただけでも、ゾッとしちゃうな。



とにかく週末のKsカップに向けて、出来ることからね。。

僕もコレでアニキと出撃します。




というわけで、アニキ一番の必須アイテム、リセストレイ。







うーん、デッキはすんなり切れたなと思ってたら、油断してました・・。

配線用のパイプですわ。


これ、意外とやっかいなんです。中に配線通ってるから、切り落とせないし〜。

ひとりブツブツ言いながら、ウレタンフォームをむしっていたら・・




やまちゃんのご来店〜♪

そしてコーヒーありがと!ここ自販機まだないからね。。

アニキ号ののコックピットでニンマリ!

あとで怒られても知らないよ〜!(笑)








そんなやまちゃんとちょっとお茶しすぎたけど、



なんとか仕上がりました。

コンフォートロールは、排水ホースも付いてるし、電源コード穴も開いてるから

仕上げは比較的早く済みますね〜。



しかし、日が落ちるの早いね。17時で暗いし。。




明日は、パワーポールか??魚探か?

まあ、コツコツ仕上げますよっと。。   でわでわ。。





SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

0478-79-9622 (TEL&FAX)  

080-5523-2482

http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

spus9g39@castle.ocn.ne.jp







  • -