SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

196から206へ CHAMPION

今日は気持ちいいい秋晴れでしたね。

196と206 2艇のチャンピオンを贅沢にならべて、最後の移植作業〜。






そして、206のほうですが、バッテリールームの大掃除から!



オイルやホコリ?ドロドロヌルヌルしたのが沈殿していて、こりゃ作業にならないよと!

すべて取り外して、水洗いしちゃいました。

ここは湿気もたまるし、オイルッ気も多いから、こういうクリーニングも

たまには必要ですね。




↑きれいになった〜。これで気持ちも入れ替えてね。

バッテリールームもちょいと改造しますんで、今日は掃除のみ。。

レイアウトのイメージをアニキと打ち合わせしなきゃ。





そして夜、新オーナーのタカオカアニキが差し入れ持って、遊びに来ましたよ。

肉まん!もうこういう時期だ〜。ごち〜。





まあ、大改造?しますんで、オーナーさんとの打ち合わせはとくに時間もかかります。

タカオカアニキもこれで4艇目だし、いろいろ構想もあるみたいで。

楽しみにしていた206を前に、子供のように嬉しそうなアニキ!

夜の打ち合わせはまだ続いています。。。

(もう10時だよ〜!そろそろあがろーよ)





来年は、これで桧原湖行くんだって!さ。






続きは、明日、明後日ということにして


楽しみだけど!ちとメニュー多すぎて・・・。

来年の春までに、相当かっこいいの出来ちゃう予定です。




でわでわ。。。




SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

0478-79-9622 0478-79-9622 (TEL&FAX)  

080-5523-2482 080-5523-2482

http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

spus9g39@castle.ocn.ne.jp








  • -