SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

206 CHAMPION

明日はKsカップ 参加選手として出撃できるなんてね〜!





タカオカアニキの206も思ったよりも仕上がりましたよ!

とりあえずKsカップに出れればいいと、言いながらも、そこはアニキ。

準備は完璧に!ってことです。

バッテリールームも、ほぼ仕上がったし。

準備はバッチリよ!

ただ、ハルは磨けなかった〜。。。





明日は、大会もそうだけど、ちゃんと動くか、いろいろ具合をチェックしながらやってきます。






今日は中尾ファミリーが遊びに来てくれました!いつもリポDを買ってきてくれて、感謝です。


写真はユウスケ君。4歳。いつもはシャイで大人しいんだけどさ〜

今日はびっくりするくらい仲良くなって、

「ね〜SHIMOさ〜ん!SHIMOさ〜ん!」て、ずっと遊んでくれました。

また来て遊ぼうな〜。

中尾さんとは、古くからのお客様。地元が近いこともあって、昔は釣りにも行きましたね〜。懐かしい!!

奥さんは照れ隠し??車の中でしたね。週末は家族で海釣りにも出掛けて、とても釣り好きな一家。

海釣りでは、いつも竿頭のレナちゃんには会えなかったけど、いつか海釣り、みんなで行きましょう〜。。



それと、大関さん、高柳さん、おやつ大量差し入れありがと!!

お客さんといただきますね!




そんなこんなで、明日は朝早いんで、ボチボチ支度して、寝なきゃ〜。

でわでわ。




SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

0478-79-9622 (TEL&FAX)  

080-5523-2482

http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

spus9g39@castle.ocn.ne.jp










  • -