SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ミンコタ フォルトレックス

今日はタイフーンさんへ行ってきました。

ここにはお客さまのボートがたくさんあるので、結構頻繁に出入りさせてもらっています。。




タイトルはフォルトレックスですが、作業は振動子の交換。

イサオちゃんのトライトン。

振動子交換ついでに、エレキ周りの状態もチェックしてみると


ここ、マウントのサイドカバーの固定用のビスが抜けていますね。

今シーズンノーメンテでここまで来てたので、いろんなトコにガタありますね。


たまたま、新品を持ち歩いていたので、良かったけど。


このビス、他の箇所も結構緩んでましたので、フォルトユーザーは要チェック!!です。




こういうエレキのような稼動箇所が多い部分は、ボルト増し締めが必要。

悪いとこを直すだけじゃなく、事前に防ぐのにも大切なんです!





もう一箇所。

マウントのロープのハンドグリップ。

グリップの付け根がささくれてましたので、メンテしておきましたよ。


ついでに、プロペラもFURYに交換!


これで完了〜12/4のタイフーンカップには出撃するのかな??







夕方はSEEMOステッカーの見積もり打ち合わせ!

今回は大・少それぞれ、ホワイトとブラックを作ります。


実はちょっと完成が遅れそうです・・。

完成まで、もう少々お待ちくださいね。。。



SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

0478-79-9622 (TEL&FAX)  

080-5523-2482

http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

spus9g39@castle.ocn.ne.jp






  • -