SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

桧原湖から〜

福島にある桧原湖もいよいよ越冬シーズンですね。

この時期、あちらにボートを置いているユーザー達が下山してきます。

だいたい5月くらいまで、関東で保管し、また北上していくのです。


今朝は、そんななかでも、ひときわ大きいTR22が入庫しました。

Kさん、長旅お疲れさまでした〜。



冬の間に、しっかりメンテ、修理を行い、シーズンインとともに送り出していきますよ。


SEEMOに隣接する「ワークス白鳥駐艇場」では、

そんなユーザーたちにのために、格安で駐艇場を提供させてもらっていますので

興味のある方は、是非一度お電話くださいね!







そして今日はこちらのエンジン。

他の修理で預かっていたのですが、よくみると・・・・



スライドに亀裂が・・。

これは見過ごすわけには行きませんね!

ここが壊れると、ギアが抜けなくなって、危険!!

これは新品交換にて、完了〜。











さらに、本日の白鳥さん!

なんだか、狭そうなところで作業していると思ったら〜!!!

本人いわく「どっかの国のあやしい偵察船みたいだ」って。

あまりに怪しかったので、僕は大笑いしながら(笑)パチリ。



何に使われるかはわかりませんが!こんな部品も作っています。

改めて見ても、なんだろ、って感じです。



そんなこんなで、今日はバタバタっと一日が終わりました。









今週は、カスミに遊びに?いく予定〜。ムフフ。

晴れるといいな〜。




でわでわ。




SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

0478-79-9622 (TEL&FAX)  

080-5523-2482

http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

spus9g39@castle.ocn.ne.jp









  • -