SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

シフトカム・フォローワー

先日のNさんの75HPのギアの修理の続きです。

ウォーレン製のロアケーススタンドがちょうど間に合いました。

やっぱコレがなきゃね!ありがとうございます。。







そしてシフトカム。完全にぶっかけちゃってますね。



そしてフォローワー。これがカムと連結して、クラッチが繋がるわけです。


ギアはニュートラルにしたけど、カラカラ音がする症状の人は、

このフォロワーが磨り減っている可能性がありますよ。







ついでに、インペラ交換もしておきまして





無事組み上げ完了です。シフトの具合もいいし、あとは水辺で試運転ですね。

インペラのテストもそうですが、肝心はギアのほうですね。


念のため、テスト後にオイル交換をします。

変な鉄粉などが出てこないことを祈ります・・・^^





午後からマリーナへ行ってさっそくテスト!というところが・・・

エンジンキーがない!ので、今日は空振りしちゃいました。。



夜に、Nさんからキーを受け取り、また明日リベンジですね。






SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

0478-79-9622 (TEL&FAX)  

080-5523-2482

http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

spus9g39@castle.ocn.ne.jp












  • -