SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

晴天のSEEMO〜

今日は朝からかなりいい天気!

風も穏やかで〜お客様もたくさん来てくれましたよ。





ワンコと散歩しに来たKさんと、ボート仕上げに忙しい山ちゃん。

そこへ、白鳥さんのモーニングコーヒーで、思わずくつろぎタイム。。。

あまりに気持ちよかったので、仕事やめて、ウダウダ。







Kさんのワンコ。ラブの「シロ」色は白じゃないんだけどシロなんだって!!

駐艇場は広いから〜走り回ってたっけ。すごい人なつっこくて、また遊ぼうね。







そのあと、Oさんファミリーがボート持ってきてくれて

久しぶりに、笑える話たくさんさせてもらいました。

車検と船検のフルコースアリガトウございます。

「SEEMO」ステッカー、待っててくださいね!!

4人目のお子さんももうすぐ生まれるそうで、ますます賑やかになりますね!







ここSEEMOは、天気のいい日は、静かで日当たりもよく、仕事してるのがイヤになるくらいですよ。

とにかくね「あったかい!」

ガレージが出来たら、ウッドデッキ造って、遊びに来たお客さんとお茶しながらウダウダしたいですね〜。






夜は、BMCの千葉さん・岡部さんもご来店。

冬のボートのセッティングや、忘年会の打ち合わせなどでしたが

BMCさんのオリジナルコラボパーカーに「SEEMO」のロゴをプリントしていただいたようで!

千葉さん・岡部さん、ホント感謝!っす。そして忘年会楽しみです。。。





そのあと、入れ違いで、BMCのkayさん。エレキは無事直ってよかったね。

週末のタイフーンカップ、気合が入ってるようで、密かに作戦会議なんかしちゃって。

どうかな〜、やっちゃうかな〜。

キモは、「朝出船してから決めるべし」これです。






最後は先日、無事ボートオーナーデビューを果たした、中村君。

かなりのハイペースで出してますね〜。明日もカスミだって。。

若いし、やる気のアル人は、黙ってても応援したくなっちゃいますよっ!

バッテリーありがとね。。。





そんなこんなでSEEMOも週末はたくさんのお客さまでにぎわってきてます。

国道からの入り口が、簡単なんだけど、イマイチ説明しづらくて、スミマセン・・。


こんど、MAP作って、載せなきゃね。   



SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

0478-79-9622 (TEL&FAX)  

080-5523-2482

http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

spus9g39@castle.ocn.ne.jp







  • -