SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

忘年会 in 南越谷

夕べはいつも海でお世話になっているサーフショップ「GAN★SURF」の忘年会。

南越谷にある、酒処クーにて。


プロサーファーである岩上プロとは、かれこれ数年のお付き合い。

彼もこの7月に自分のお店「GAN★SURF」をOPENさせて、日々頑張っています。

プロサーファーとして全国を転戦しながら、自分のショップも経営してる。

これってすごいことだと思います。




もともと地元で人脈の多い人なので、第一回目の忘年会なのに、すごい人!!

うらやましいな〜なんて感じつつ。。



サーファーの集まりなんで、もっと、キャラ濃い人たちかなと思いきや

みんな気さくでいい連中ばっかり。超盛り上がりであっという間の3時間。宴は終了〜。



釣り関係のお客さまで、サーフィン仲間はほとんどいないけど

海はホント癒されますね〜。波間に浮いているだけで、嫌なこと忘れるし、

上がった後の爽快感は最高です^^

体力つくりにもなるしね〜。サーフィンはいいよ〜。





SEEMOも来年はこういう忘年会どうかな〜なんて。

たくさんの人が集まってくれますように、これからも怠けず、

自分に厳しくやって行こうと思いますよ〜


でわでわ。



http://blogs.yahoo.co.jp/gansurf2006

http://www.gansurf.com/

気になる人はチェックね!「GAN☆SURF」






SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

0478-79-9622 (TEL&FAX)  

080-5523-2482

http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

spus9g39@castle.ocn.ne.jp










  • -