SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

トレーラー車検 

久しぶりに車検。

土浦陸事へ行ってきました。

月初めの火曜日ってことで、めちゃくちゃ空いていました。

トレーラーの継続車検は、いつも緊張しますね〜

で、終わってからの爽快感??で帰りは逆に気持ちがいいんだ〜。

気持ちがいいついでに、ものすごく眠たくなる!


行きと帰り、どちらもちがった意味で戦ってます(笑)





帰ってからは、タカオカ兄貴と、チャンピオンがお待ちかね。

エレキの取り付けやいろいろ。。。

早く完成させて、動かしたいそうです!


兄貴、寒い中、お疲れさまっす。

今週ちょこちょこ仕上げますよ〜。










何に使うのさ!

なんだか知らないけど、神様シンゴちゃんが、こんなもの持って遊びにきた・・・。

デザートイーグルのエアガン。僕もGUN好きなので、遊ばせてもらったけどさ。

最近のエアガンはスゴイね!弾の勢いが違うのなんの。

僕がガキのころ遊んでいたシロモノとは別物。


「おれも買うから、2人でサバゲーする??」

佐原にGUNショップあるんだけど、気になって仕方なかったな〜。

また持ってきて!



そんな神様と明日は利根川のお仕事へ行ってきます^^

でわでわ。



SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

0478-79-9622 0478-79-9622 (TEL&FAX)  

080-5523-2482 080-5523-2482

http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

spus9g39@castle.ocn.ne.jp










  • -