SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

チャンピオン206 再開!

先月から引き続き、206の仕上げに追われてきました。。。

パワーポールのセッティングがメインですが

なにしろ、直すところがたっぷりありますんで。

コツコツやっても、週末までに終わるかどうか!



まあ、いろいろありますが、週末でひと段落するよう、やっていこう。。。


明日もう1日、ガッツリやってみます!





今日は夕方こんなんで遊んでみましたわ。

シンゴちゃんが買ってきたガス銃が以外と盛り上がってます!

とくに、白鳥さん・・・めちゃウマイん。

何をやっても器用なひとですね〜。


交代で空き缶撃ったり、白鳥さんの業者さんも巻き込んで、しばしストレス発散タイム。


たまには、こういう時間も無きゃね〜!うんうん。


ちょっと遊んでしまったけど、ラストに残業しといたんで、OK??



しかし、いよいよ手が冷たくなってきました。。。

夜の気温は6℃だって。ストーブ買わなきゃね〜。




SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

0478-79-9622 (TEL&FAX)  

080-5523-2482 080-5523-2482

http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

spus9g39@castle.ocn.ne.jp