SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

チャンピオン206 完成〜?

おもにバウ周りから、コックピットの魚探配置のレイアウトの変更などです。

このあたりはタカオカ兄貴の協力もあって、かなりカッコよく生まれ変わりましたね!

タカオカプロは、こだわりのある男!なので

ちょっとした配置や、角度など、実際に使う人の意見として、すご〜く参考になります。。。


完成まではもう少しかかりますが、そろそろ動かしてあげないとね。。。



また動かして、またピットイン!これを繰り返して、理想のボートが完成となります。


入荷したころとは比べ物にならないくらい、キレイにタカオカ艇っぽく仕上がってます!






この船にもついにパワーポールが付きました。

SEEMOステッカー、ばっちり決まってますね!

このステッカーは僕の自作なので、本物は来週上がり予定です!

リクエストいただいている皆様、もう少々!お待ちを。


ぼくもめっちゃ楽しみ!











そんなタカオカ艇にこんなイタズラしちゃった人。(ダメー!)

お茶目な小木のりひこ。。。さすが。



小木ちゃんも「ima」の顔として、いまや大活躍中!今日も河口湖でイベントらしい。

忙しい中、差し入れもって遊びに来てくれました。アリガトウ!!

来年も一緒に乗ってまた☆優勝☆しようぜ〜!


アイマバスのページ
http://www.ima-bass.jp/


でわでわ。






SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

0478-79-9622 0478-79-9622 (TEL&FAX)  

080-5523-2482 080-5523-2482

http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

spus9g39@castle.ocn.ne.jp









  • -