SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

テールランプ

しっかし今朝は雨降ったね!

午前中は雨が残ったので、デスクで作業〜

午後になって雨が上がってから、現場に向かいました。


[

作業してたら、すごく気持ちよく晴れてきて、思わず太陽に感謝!

やっぱ現場は晴れてなきゃです。。。




夜はトレーラーのテールランプのメンテナンス。



wesberのテールランプ。

中にクリアーのケースがあってバルブは防水仕様になっているんだけど

なんだかんだタマ切れ起こすんですよね。

切れたらASSY交換しなくちゃいけないので、このように切り取って、バルブを交換可能に。


防水効果はなくなりますが、水は入ってすぐ抜けますので、問題なし。

思ったよりタマ切れは少ないです。切れてもすぐ交換できますしね。




遅くまでかかったけど、これでなんとか明日は車検に行けそうですよ。




あ、予約忘れてた。持ち込み車検にはレーンの予約が必要です!


でわまた。。。




SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

0478-79-9622 0478-79-9622 (TEL&FAX)  

080-5523-2482 080-5523-2482

http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

spus9g39@castle.ocn.ne.jp






  • -