SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

アンダーカウルから・・・水

昨日のストラクチャースキャンの振動子の取り付けテストを兼ねて

水辺へ浮かべてきました。

キルスイッチを忘れて・・でも、なんとかエンジンスタートできたものの

エンジンのアンダーカウルから、大量の水がボタボタ垂れてきちゃってます!



カウルを開けてみたところ!EXプレートのガスケットから、水が噴出してます!!

しかもけっこうな勢い。中は水溜り状態。。。



冷却水の水なので、無理は出来ないということで、テストはあきらめて帰ってきました。





帰ってからは

オイル交換その他いろいろと。

この時期はメンテナンスの依頼が多いですね!

予定されているみなさん!シーズンインまでまだまだ時間もありますが、

春先は混み合う場合もありますので、お早めにご連絡くださいね〜。




今週末は、

明日夕方から東京で忘年会。でそのまま日曜日夜まで、出掛けてきます〜。

でわでわ。


SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

0478-79-9622 (TEL&FAX)  

080-5523-2482

http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

spus9g39@castle.ocn.ne.jp




  • -