SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

サンライン バスフェスタ2010

東京の忘年会が終わり、そのまま亀山ダムへ直行!

アクアライン使って、1時間ちょっとで到着!早すぎたね!


僕はイベントスタッフとして、駐車場整理やボートのお世話や運営のお手伝いです。


総勢120名のレンタルボートの大会!2つの会場に分かれてのスタート・検量ということで

スタッフも大人数でしたね。



TOPプロも大勢参加する中、優勝を含め上位の3名は、なんと一般の選手!

やはりこの時期、ローカル強し!といった感じですね。。


4位には川又プロ。表彰式は見れなかったけど、オメデトウね!



朝4時前から準備を始め、ほとんど寝ずに1日過ごして、体はボロボロでしたが、

普段会えないテスターさんたちとのコミュニケーションであったり

あ、ほとんど釣りの話ですけど!

メーカー担当者さまへのご挨拶もできたし、いろいろ充実した時間が過ごせました。



仕事で行っていたので、写真はこの一枚のみです。

ホントはもっと撮って雰囲気お伝えしたかったんですけどね〜


詳しくはサンラインのHPで!http://www.sunline.co.jp/



参加してくださった皆さん、サンラインの皆様、テスターさま、ホントにお疲れさまでした!






  • -