読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

サンライン バスフェスタ2010

東京の忘年会が終わり、そのまま亀山ダムへ直行!

アクアライン使って、1時間ちょっとで到着!早すぎたね!


僕はイベントスタッフとして、駐車場整理やボートのお世話や運営のお手伝いです。


総勢120名のレンタルボートの大会!2つの会場に分かれてのスタート・検量ということで

スタッフも大人数でしたね。



TOPプロも大勢参加する中、優勝を含め上位の3名は、なんと一般の選手!

やはりこの時期、ローカル強し!といった感じですね。。


4位には川又プロ。表彰式は見れなかったけど、オメデトウね!



朝4時前から準備を始め、ほとんど寝ずに1日過ごして、体はボロボロでしたが、

普段会えないテスターさんたちとのコミュニケーションであったり

あ、ほとんど釣りの話ですけど!

メーカー担当者さまへのご挨拶もできたし、いろいろ充実した時間が過ごせました。



仕事で行っていたので、写真はこの一枚のみです。

ホントはもっと撮って雰囲気お伝えしたかったんですけどね〜


詳しくはサンラインのHPで!http://www.sunline.co.jp/



参加してくださった皆さん、サンラインの皆様、テスターさま、ホントにお疲れさまでした!






  • -