SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

390RK 納車〜

しばらく前からお預かりしていたMさんのレイカー

ようやく本日お渡しになりました。



まずは午前中にストラクチャースキャンの映り具合いと、エンジンのテストを兼ねて

水辺へ行ってきました。

デカイ振動子の取り付け位置が心配でしたが、画像はバッチリ!キレイに写っていました。



エンジンは肝心の水の噴出しも収まり、すぐに帰って、魚探の配線やバッテリー配線のセッティング。




夕方、Mさんが予定通りご来店〜


今回は魚探のみならず、結局トレーラー・エンジンまで一通り修理になりましたね。

キレイになった配線まわりを見て、Mさんには大変喜んでいただきました^^

大きな修理にならずにメンテで直ったり、でもその逆もあったり??でした。


もちろんSEEMOステッカーもプレゼント!


キレイに復活したボートでスッキリ年越しできそうですね〜


来年は更なる活躍を期待していますよ〜。


このたびはありがとうございました。。





SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

0478-79-9622 (TEL&FAX)  

080-5523-2482

http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

spus9g39@castle.ocn.ne.jp







  • -