SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

Ranger170VX 入庫〜

売り物じゃないですよ!!


VXシリーズの後期モデル。細かいところがやっぱオサレだね。。。

しばらくお預かりして、春までじっくり仕上げていきます。楽しみだな^^








夕方からはBMCのみなさんが来てくれて、ピットは一気に賑やかになりました!

みんなすごく応援してくれていて、ぼくも気持ちの面でいつも支えられてます!

みなさん、今年は最後になりますが、来年もお付き合いヨロシクお願いします。。




夕飯食べにファミレスへ〜

メンバーの武勇伝でまたまた大盛り上がりッス!

仲間と楽しい時間を過ごして、連日の疲れも吹っ飛びましたヨ!




食べると眠くなるイサオちゃん。。。

コラ〜寝ちゃダメよ〜。




SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

0478-79-9622 (TEL&FAX)  

080-5523-2482

http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

spus9g39@castle.ocn.ne.jp









  • -