SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

2010最後のお客さま

ここ1週間、続いていた駐艇場の整備もほぼ完成〜

きれいになったワークス白鳥駐艇場!後日公開します!

そんな白鳥さんと、昨夜は忘年会。

なんだかんだいっても、毎日一緒に作業しているようなものですからね〜。

鍋食って、馬刺し食って、元気になってきました。









そして今日は最後の作業、さっとギアオイル交換でも、とおもったら

このオイルの色・・・ものずごい量の鉄粉ですわ。。

お客様に連絡して、後日ギアケースをばらしてみることになりました。。

なかなか、スムーズに行かないもんですわ〜



ということで、気を取り直して、トレーラーのライトのメンテナンス。

最近は接触不良のメンテが多いですね。

バルブとソケットの錆びや腐食をピカピカに磨いて・・ハイ!こちらは無事に完了〜!









日も暮れてきたので、ボチボチ終了かなと、、その時〜


今年最後のお客さま。

今日、2kgのビッグフィッシュをキャッチした今井さん!と?

相方、金沢俊ちゃん!

俊ちゃんは残念ながらラストフィッシュはキャッチならず・・・。

しかし年末ラストに2Kgだって!今井さん最高ですな〜



寒い中、遊びに来てくれてアリガトネ!

そんなお2人にもSEEMOステッカープレゼントです!











そんなこんなで、今年、2010年を無事終えることが出来ました〜。



始めて間もないですが、なんとか新年を迎えられそうです。

あっという間でしたが、僕としては、とても充実していたように思えます^^

来年はガレージ建設も控えていますので、さらに盛り上がって行けたらいいですね。


応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!



新年は少しお休みをいただいてから始動します!

それでは。。。よいお年を。。。。


SEEMO BOAT SERVICE






  • -