SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

リセストレイ

2011の初作業はこちら。

真っ赤なカーペットに良く合いますな〜。

センターストレージがおもったより前方に長く、内壁を切り抜いておさめました。





他にも、エンジンまわりから、トレーラーまわりまでひと通りチェックしましたが

とくに悪いところはありませんね。優等生なトライトンです。

ジャックプレートまわりのボルトが少しだけ緩んでいたくらいですかね。


1艇づつ、ゆっくり時間をかけて作業していま〜す。。

もちろん真心も込めてね^^







午後からやまちゃんが作業しにきましたよ。

夕方まで、なにやらピカピカにしてました。


白鳥さんいわく
「水の中入ったら見えないトコなのにね〜」って。確かに!!


船は船章にピットイン中とのことで、そろそろニューボート始まるみたいだ。

春には乗れるかな??いろいろカスタマイズしてるから、時間かかりそうだね。



完成したら、乗せてもらお。。。





SEEMO Boat Servise  
287-0005
千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)
0478-79-9622 (TEL&FAX)  
080-5523-2482
http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 
spus9g39@castle.ocn.ne.jp


  • -