SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

2011初雪〜

初雪となりましたね。。。降るとか言って降らないことが多いから

正直、あまり期待してなかったね。

降ってるところ見たかったけど、雪景色にちょっと癒されました。






車検でお預かりしていたOさんから連絡があって、急遽このあと引き取りにということで・・・

雪かきを。。。汗

慣れない作業に時間がかかってしまった。。

雪で汚れたトレーラーもきれいに洗って。





Oさん、ファミリーでご来店。

寒い中、お子さんは大はしゃぎでしたね〜うーん、子供は寒さ知らず!!



灯火類のLED化・ハーネス引きなおし・ソレノイドバルブ交換などなど
車検以外にもトレーラーはほぼフルメンテとなりました。

説明後、いろいろチェックしていただき無事に引渡しとなりました。




そのあと連絡はなかったので、無事に着いたことでしょう(`ー´)ノ

この度は、ありがとうございました!


また調子わるいとこあったら、すぐ連絡くださいね!






SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

0478-79-9622 (TEL&FAX)  

080-5523-2482 (直通)

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp






  • -