SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

風邪っぴきからの〜


昨日から体調崩し、、ゾクゾクと寒気がしてましたが
日中のポカポカタイムになんとか。



先がちょっと欠けてしまっただけなんだけどね。
マウントは外さないと変えれないんだよね。。。




ハッチ穴がでかくて助かりましたわ。。。




このあと、船舶検査を2艇受けまして。。

来週いく車検のトレーラー整備をしまして。。。







な〜んとも、体が重いしダルいし、リポDで気合を入れつつ!

ラストは夕方から白鳥さんのお手伝いを。




高さ3mちかくもある水槽の中で、溶接してます。

38℃の高熱を押しての、気合いの白鳥さんですね。

今日は朝から2人して、風邪ッぴきだけど、白鳥さんのほうがよっぽど辛そうだった!


納期がないみたいで、休みナシでずっと頑張っています。

明日はいくらか良くなるといいのですが・・・。おだいじにです。





SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

0478-79-9622 (TEL&FAX)  

080-5523-2482 (直通)

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp







  • -