SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

iKraftいたるさん

先週、SEEMOの看板をお願いしていたikraftのいたるさんが

もう看板を納品しに来てくれました。早い!

最近TWで怪しく盛り上がっている?タクミさんも一緒( `ー´)ノ


いたるさん、お祝い兼ねて、スーパープライスで仕上げてくれました。

看板は早速明日にでも取り付けさせていただきますね!

あのサイズ1人じゃ無理なんで。ワクワクです。。。






そのあと3人でランチへ。

いたるさんのギターの話やら、たくみさんのエレキの話で

とても楽しい時間になりました。こういうゆっくりしたランチもいいな。うん。。










そして、船検・車検でお預かりしていたHさん。

お早いお引取り、そして差し入れ、アリガトウございました。

いつもバタバタでスミマセン。。。

またゆっくりお話しましょうね〜(^^♪


あ、例のモノはすぐ送りますね〜!







ランチの後は、BMCのKさんのボート。ピカピカっす。

冬季のメンテナンスやら、調子の悪い箇所などをいろいろです。

そんなに時間がかからなそうなのですが、

一箇所、悪いとこ見つけちゃったんだよな〜どうしようかな〜(^^)


あした連絡しま〜す!





SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

0478-79-9622 0478-79-9622 (TEL&FAX)  

080-5523-2482 080-5523-2482 (直通)

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp





  • -