SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

SEEMOに看板が!

日曜日にikraftさんから納品された看板でしたが、本日設置完了です!


おもったよりデカイです!!

ちなみにホームページはまだ完成しておりません。あしからず。。。



白鳥さんのよりデカくなっちゃった・・・(ノ゜⊿゜)ノ

仮の店舗とはいえ、看板ひとつでなんだか雰囲気出ますね〜。

やる気も出た!うん!


いたるさんカッコイイ看板アリガトウ!





そして設置に協力してくれた神様シンゴちゃん。

またとんぷく行こうね〜!いつもいろいろありがとうです^^







気合はいったので、ついつい遅くまでやっちゃいました。。。

明日は2艇まとめて仕上げますぞ〜!!




朝早かったから、眠い・・。


ではまた明日です。






SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

0478-79-9622 (TEL&FAX)  

080-5523-2482 (直通)

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp






  • -