SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

プロペラリペア

今日はトレーラーの予備検査登録で陸事へ。。。

イーグルなどに使われているスナガさんのお仕事です。

昨日、ウォーレンの小林さんからヘルプが入り、行ってきましたよ。


車検の業務は、整備がメインとなりますが

当日は陸事への往復がメインなので、楽ではありますが!



もう少し陸事が近いといいな〜ってね。いつも思います。



成田あたりにあたらしい陸事、出来るわけ、ないよね〜・・・。






そして、プロペラリペア。

バスボートなどのプロペラはこのように曲がったり欠けたり

水中は見えないし、仕方ないですよね。


SEEMOでは、こういうプロペラリペアも行っています。

ワークス白鳥さんに協力していただき、曲がった箇所の板金と

欠けた箇所は溶接で肉盛りをして整えて仕上げます。




磨きを入れて、この仕上がりです!

価格は¥5000〜承っております。 

枚数や曲がり、欠けなどの程度によっても異なりますので、あとは相談ですね。


そのほか、スケグやキャビテーションプレートの再生修理も承っておりますので

お気軽にお問い合わせくださいませ!



キレイになりました。取り付け完了〜スッキリ。





最近、痛んだボートがきれいになっていくのを見ると
自分のボートのように嬉しく思いますね。。。

以前よりさらに気持ち込めてやっております^^




SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

0478-79-9622 (TEL&FAX)  

080-5523-2482 (直通)

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp






  • -