SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

タイフーンへ

今日は午後から大藪プロと待ち合わせ。

冬季のメンテナンスの打ち合わせです。


今はWBSで活躍中ですが、大藪プロとの出会いは、
茨城チャプターに参戦していた初期のころでした。

年間優勝もとっていたし、当時全然釣れなかった自分にとってはまさに憧れの存在でしたね。


それから時が経ち、ボートのお世話を少しずつさせていただくようになって。。。


僕の独立の時もいち早くブログで紹介していただき、またこうして声を掛けてもらえて

とても嬉しく思っております。



以前「トーナメンターの気持ちが解かるメカニックだね」と言ってくれたのも大藪プロでした。


僕は引退してからだいぶ経ちますが、これからもその気持ちは忘れずに

皆さんのお世話が出来るようしっかりやって行きたいと思います^^

まだまだ至らないところもありますが、これからもお付き合いよろしくお願いします!





そんな大藪プロのチャンピオンですが・・・

水面付近の鉄パイプで・・・



他にもシャローマンの宿命ともいえる傷跡があちこちに。。。



今回はこのあたりをメインに修理となりますが、ラメ修理になるので
硬化時間のかかるこの時期、作業時間も結構かかりますね。

暖かくなってから忙しいトーナメントシーズンの合間をぬっての修理か

2月中にいっきにやってしまおうかとか、そのあたりを打ち合わせしてきました。




大藪さん、いすれにしても、修理代、高くつきそうですよ。。。(>。<)







SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

0478-79-9622 (TEL&FAX)  

080-5523-2482 (直通)

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp







  • -