SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ステーサー納車〜

車検・船検・冬季メンテでお預かりしていたKさんのステーサーが納車になりました。

トレーラーの洗車も済ませて、無事引き渡しとなりました。

Kさん、時間ピッタリご到着ありがとうございます。

夕べはザックジャパンに興奮しちゃって、寝れなかったとか。。。

僕も同じく!ザックも眠れなかったって話ですから。

しかし、いい試合でしたね〜!うんうん。


今後も注目して行きましょうね!

このたびはアリガトウございました〜^^









そして、買ってから数ヶ月、箱に入っていたコイツを急遽デビューさせました。

一応、国内品最大パワーのモデルです。たぶん。。。



タイヤに着いたドロ汚れを落としていたら、まるでどっかCMみたいに!^^


あまりの気持ちよさに、白鳥さんも参戦。

病み上がりですが、徐々に元気になってきているようで。

回復まであと少しですね!



なんでタイヤにドロが付いたかって話は、あえてオフレコにしておきま〜す(⌒▽⌒;)





中古ボートも入庫してきたことなので!

今後はガンガン活躍してもらいますよ。。






SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

0478-79-9622 (TEL&FAX)  

080-5523-2482 (直通)

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp








  • -