SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

エキスパート1600 納車

年末からギアオイルの鉄粉でお騒がせしておりました

エキスパート1600が本日ようやく納車になりました。。。


オーナーのIさんと、印旛の神さん^^

何気なくボートもデッキもクリーニングしておいたのですが

ピカピカになった自分のボートをみて、大変喜んでいただけたようです。


ギアの修理はとりあえず終わりましたが、今後も注意しながら乗ってくださいね。

ギアオイルはこまめに交換して行きましょう!!



このたびは寒い中のお引取り、アリガトウございました。







そして、神さんの115HPですが、どうやらこちらもギア内にトラブルが出てしまった様子。

エキスパートと入れ替えで本日からお預かりになりました。


幸い、故障箇所は1箇所で、パーツを交換すればOKなので
短い入院で済みそうですよ!


今年のNBC印旛戦は、3月初旬かららしいので早く仕上げないとですね。

印旛のみなさん、準備はOKですか〜〜っ??



SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

0478-79-9622 0478-79-9622 (TEL&FAX)  

080-5523-2482 080-5523-2482 (直通)

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp








  • -