SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

冬季メンテいろいろ 

昨日に引き続き、O山さんのレンジャーのメンテナンス。

エンジンまわりのメンテナンスから、トレーラー、魚探配線やいろいろメニューを頂いております。





昨日のトレーラーメンテの続きで、今日はこんな作業。

さて、さて、なんでしょうか??

レンジャーオーナーならわかると思いますが。。。




トレーラーのFRP製のフェンダーのステップラバーですね〜。


貼り付ける前に、古いボンドのあとや汚れをキレイに取り除きまして、

ついでに周りをバフで磨き上げまして、



薄く伸ばしたボンドでさっと貼り付けます。

どうです?これで新品のように仕上がりましたよ ^^



ラバーやボンドの劣化でひび割れたり剥がれたりしますよね〜。

今回は右側だけの予定でしたが、気持ち悪いので、両側やっちゃいました。







今日は2艇ならべて一気に仕上げちゃうつもりでしたが
もう1艇は明日にします。アッチコッチやってもどっちもはかどらないです。

もうちょっと日が伸びてくれるとラストスパートも長くかけれるんだけどね。

暗くなったらあっという間っす・・。




あったかいから日中にスパートかけますかねヽ(`▽´)/

さて明日もガンバロ!

でわでわ。




SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

0478-79-9622 (TEL&FAX)  

080-5523-2482 (直通)

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp




  • -