読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

TARON登場〜

昨日の予告どおり、午後からタロンを取り付け始めました。

まずはアダプタープレート。
もともとトランサムに挟む予定だったけど・・・

諸事情により?ジャックに挟みました。


このあたりはPPと同じですね。
ちょっと挟む面の形状が違うかな〜。

ジャックを付け直したりで、思ったより時間がかかってしまったけど


今回は6インチのダブル仕様です。

空を飛びそうなイメージですね^^


テストの感じだと、下に付いたあと、もうヒト押しします。
そのときボートとトレーラーがグっと持ち上がります。

思ったより、トルクありますね!!





取り付けイメージはこんな感じ〜とてもいい感じ!

6インチをつけると大体エンジンと同じくらい。
ブラケット自体がボルトで上下できるので、多少の高さ調整は可能ですよ。

もちろん差し込む角度も調整可能で、基本は垂直刺し!ですね。



最後に気になった手動で上げれるボルト。本体TOPにあります。
ハンドラチェットでまわしてみましたが、思ったより重いですね。

大型のレンチか、オプションのハンドルでまわしたほうが良さそうです。

(補足:バッテリーを外す必要があるようです〜後日テストしてみます)



バッテリーに繋いで、リモコンですぐ動きます。
PPのようなトグルスイッチは付いていないようですね。
運転席やフロントでスイッチによる操作は、別に配線の引き込みが必要。

後日、そのあたりにトライしてみますので、またレポートいたします。




でわでわ^^





SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

0478-79-9622 0478-79-9622 (TEL&FAX)  

080-5523-2482 080-5523-2482 (直通)

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp









  • -