SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

HDS+ストラクチャースキャン

朝方、スゴイ雨降りましたね!!
すぐ作業に入れず、昼前まで待機しちゃいましたZzz ( ̄〜 ̄)

さて、今日は昨日の疲れを引きずりながらスタート。

ストラクチャースキャンの取り付け。


このあたりはもう慣れてるので、さっと取り付け。
ジャックが長いので、ここにつけることが出来ました。



次は、HDS5。

ハンドル脇のパネル部分に埋め込んでしまいます。



まずはパネルのカット。


本体に合わせて、切り抜きまして。。。


ギリギリのスペースでしたが、なんとか入りました^^

エアリューの粉がすごくて、粉だらけ・・。
パネル周りはシーツを被せておいたからセーフ( `ー´)ノ


あとはビスで本体をしっかり固定して、完了です。

ハンドルに隠れてちょっとボタン類が扱いにくいですが
ストラクチャースキャンからの画像がメインとのことなので
一度セッティング決めてしまえば、OKですからね。

魚探が増えると、準備も大変ですから、こういう埋め込みもオススメ。

ただ、ボートにスペースがあればの話ですけどね!



明日は、他のLOWRANCEとネットワークの配線です。






SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

0478-79-9622 (TEL&FAX)  

080-5523-2482 (直通)

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp










  • -