SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

北東風強し!

冷たい北東の風に、心が折れそうですが〜
防寒装備をもうワンランク上げて、頑張っております!

明日は収まってくれるといいんだけどな〜。

あ、佐原は、花粉はまだ来ていないようです。
印旛のほうはもう飛んでるとか??(゜.゜)時間の問題かも・・。



今朝は、恒例の利根川巡視のお手伝い。
早くからいってきましたよ。





帰ってからは冬季メンテでお預かり中のKさんのX2。

あまり大きなメンテはないですが、魚探まわりの表示設定などを中心に
コツコツと進めてます。

急に水温が表示されなくなったHDS。どうやらネットワーク設定に問題ありみたい。
便利ですが、ちょい複雑なところがニクイね〜。




夕方暗くなって、気温4度。夜になっても、風は止まず。
デカールを貼りなおそう思ったら・・・。カチカチでした^^

外して、家にもって帰って、暖かいとこで、しっかり貼っておきます。


さて、明日も利根川です。今月はけっこう出番多しですな!




SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

0478-79-9622 0478-79-9622 (TEL&FAX)  

080-5523-2482 080-5523-2482 (直通)

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp











  • -