SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

TALON テスト

今日は待ちに待ったタロンの水上テスト。

実際の使用感として、ズバリ!PPと変わりませんね!

しっかり刺さるし、早い!!

場所を選らばずに、サッと刺せます。



指した状態で、ギアインして負荷をかけてみましたが
ガッチリ刺さっていて、抜けませんね。
しかもPPのようにやんわりしなります。

本体に変化がないので、刺さっているかどうかが気になりますが
ブルーのインジケーターがおもったよりしっかり見えるので問題なし。

刺さったあと、3回ほど、さらに刺し込む動作も自動でしてくれます。




リモコンはこのように付属のホルダーでダッシュに固定可能。
(ホルダーはオプションの4ボタンリモコンに付属)
ダッシュスイッチのように、このまま押せば動作します。


2本刺しする人に4ボタンは必須かな〜?


そして気になるフットスイッチ用の配線の引き込みですが
本体上部のユニットの中にリレーがあるんですが
基盤に完全に埋め込まれていて
回路を引っ張り出すには、かなりの覚悟が必要となります。

もともとリモコンでの使用のタロンなので、改造になるかな。。

なので今回はリモコン仕様でのお渡しとさせて頂きました。

この辺は、時間をかけてじっくりやっていくしかなさそう・・・。

あ、フロントにもリモコンを設置しちゃえばいいかもね!

2個付いてくるし。




PPと大きな違いは
ダウンがAUTOなので、刺しきるまでボタンを押し続けなくてもいい!
(PPは刺しきるまで押し続けなくてはならないですからね)

国内販売は、3月下旬〜4月上旬かな?あと1ヵ月です。。



名古屋のショーでも岡田商事ブースで展示があるようなので
気になる人は、是非チェックしてきてくださいね^^





SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

0478-79-9622 (TEL&FAX)  

080-5523-2482 (直通)

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp












  • -
  • -