SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ダブルタロン 納車!

ダブルタロンのレンジャーが本日納車になりました。

新製品だったので、いろいろテストさせていただきました。


ここのところ、付きっきりで作業していたので、なんだか寂しく感じましたよ・・。

このあと、早速浮かべてテストされるとのことで。

ストラクチャースキャンも付いたし、一気に釣りが楽しくなったでしょうね^^



Sさん、このたびはありがとうございました!!

例のパーツ、入ったらまた連絡しますね!!






そして、昼からはKさんのトライトン。
今回はSHOのメンテナンス。

こうやってみるとボートじゃない?!みたい・・(笑)




エンジンオイルは7リッターほど(ノ゜⊿゜)



オイルエレメントは斜めに付いていて、交換が楽チン!

こんな上からオイルを注ぎます。

後日、エンジンをまわして、オイルレベル調整してみます。





そして、エンジンのメンテが終わったあとは、コチラの作業。
250HPのデカールを剥がしてみましたが
カウルのロゴデカールはノリが強力っす。


すごい時間がかかりそうだったけど、ちょうど入庫した、新トレーサーでキレイに剥がせました。

これは使えますな!最近のトレーサーはゴムの質がいいんです!




そしてこんなんに仕上がりましたが、SEEMOがでか過ぎじゃない??

ん〜どうかな〜??バランスやっぱデカイよね?





SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

0478-79-9622 (TEL&FAX)  

080-5523-2482 (直通)

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp






  • -