SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

トライトンXS 仕上げへ。。

いきなりだけど、花粉!いっきに来た!
くしゃみ鼻水はあたりまえ。
夕方は寒気と頭痛もでてくるし、華々しいデビューとなりましたわ・・・。

本格的にケアしないとヤバイ。仕事にならんです。あぁ・・・・。




今日はIさんが緊急ピットインです。

エレキの配線が溶けて、通電不良を起こしていましたので
溶けているまわりを直結させてもらい、一件落着です。

いいシーズンを直前にして、ボート使えないのは辛いですからね!

SEEMOステッカーのリクエストもいただきありがとうございます!
バッチリ決まりましたね〜。。。





そしてKさんのXSです。

エレキのマウントまわりのボルトやスクリューを増し締め。

じつはフォルトのマウントはビスが緩みやすいです。

まし締めしてみたら、緩んでる所が何箇所かありましたよ。


あとは、フロントのパワーポールのフットスイッチちょいと改良。

なかなか使いやすくなりそうですね〜。

固定はKさんと打ち合わせしながら、後日行います^^







エンジンカウルが粉まみれですが、


ほらね、キレイに生まれ変わりましたね〜。。


あと少しで、完了かな〜。もう少しお待ちくださいね!







SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)  

(直通)

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp











  • -