SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

地震後・・・・

こんばんわ。
ただいま実家にて記事を上げています。

seemoのある香取市は、人的被害や建物被害は少ないものの

周辺を走る国道51号・356号などの道路被害が大きいです!




香取市周辺の舗装道路は、いたるところで陥没や地割れ、液状化現象などが起きており
激しいところでは陥没の落差が1mもあるところもあります。

横利根付近や州の野原方面の、田んぼまわりの舗装道路も通行止めになっている所があります。


もちろんそういうところでは、通行止めのパイロンがおいてあります。


水郷大橋は走行可能ですが、香取市内に来る時は、大きく迂回しなくてはいけない場合もあります。

昨夜より、大きく割れている場所もあるので、無意味に走り回るのは危険です!


現在香取市では24時間以上にわたる、停電と断水が続いております。
ぼくも日中は、生活に必要な水やら食料品・ガソリンなどを入手するために、走りまわっていました。



1部停電が解除されているエリアもあるようですが、僕の所は、今夜もだめそうです。


夕方、実家の方から、停電解除、水もOKとの連絡が入り、急いで実家へ帰ってきました。

よって、しばらくの間、業務の方はお休みさせていただきます。

ご用件の方は、ケイタイまでご連絡くださいませ。

お預かりしているボートは全て無事ですので、ご安心ください。
駐艇場、作業場などのダメージはほとんどありませんでした。


霞ヶ浦方面へお越しの方は、行き先の状況をあらかじめ確認してからお出かけくださいませ。




原発のほうや、被災地のことを考えると、しばらく仕事は出来ない気分ですね・・・。

亡くなられた方々のご冥福を心からお祈りいたします。










SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp












  • -