SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

キレイなボート仕上げ^^


フロントエレキの載せ替えと、リアの魚探配線です。

気が付けば、数分しかデッキには乗らなかったな〜。

おかげさまで、汚さずに仕上がりましたよ。

魚探でのチェックも良好!あとは浮かべてテストですね。



エンジンまわりもメンテナンスしておきました。

あとは、トレーラー車検。明日はトレーラーの整備ですね。

朝の始動がイマイチとのことなので、浮かべたときチェック入れてきます!



4月に入って、車検の予約が多くなってきております〜。ありがとうございます!

一台づつ、しっかり点検・整備していきますのでお待ちくださいませ。。





今週はもう少しカスミにもボートが増えるかな??

最近入ってきている情報によると、沖のテトラや、シャローの石積みなどが、下がっているらしいです。

急な起伏や、危険なエリアの話はまだ聞いていませんので、地形が変わったとしたら、

上がるより下がった方が多いみたいですね。



今週末出られる方もさらに多くなると思いますが、フィールドの変化などありましたら
マリーナやショップへ細かくご報告してもらえると助かります。

ツイッターやブログされている方は特にお願いします<(_ _)>

こんな時なので、情報はみなさんで共有してきましょう!



もちろん自粛されている方もいると思いますので、このあたりは個人の考え方ですね。



僕が願うのは、地域の活性化と、バス業界が下を向かないように。です。

いろいろ意見はあると思いますが、一日でも早く、震災前の生活を取り戻す動きが必要かと思います。




4/10の日曜日、チャリティートーナメントに呼ばれていますので
がっちり前向きに、参加してきます!魚釣りより、参加することと、フィールドのパトロールメインで!

なので、この日は1日お休みのため、お店は留守にいたします。。。



でわまた。。。







SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp

















  • -