SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

いろいろ・・・

先週に比べて、ボートも増えてきましたね^^
まだまだ例年の春には程遠い数ですが、週を重ねるごとにみなさん動き出していますね。

自粛?釣り?いろいろ話を聞きますが、その辺はどちらも強制ではないので
ご自分の判断でいいと思います^^

僕としては、地元ですし、釣り業界人ですし、そりゃみなさんが来てくれたほうが嬉しいです。

出来ること、思うこと、人それぞれ違いますから、今の自分ができること、それを考え、
行動してみることが一番だと思います。






そんな今朝から、どうも体が傷んでますわ・・・
背中の筋が、どうも痛みます。

体勢を変えるたびに、ツキーン!
大きく呼吸すると、ツキーン!

震災後はゆっくり過ごしていたつもりなんですが、
震災のショックと、父の入院も重なり、心も体もやすまない日々が続いておりました。

どっかで無理をしていたのかもしれませんね。。気が付かないもんです。

早く治して、またバタバタ動き回りたいです。







今日は、朝起きれず、昼前から開始。

来週の車検のために、「キレイなボート」←いい加減しつこい?? の
整備を行いました。

灯火のメンテナンスからハブのチェック。

ハブはグリスの状態もよく、ガタツキもなかったのですが、念のため、ハブボルトの増し締めを。

そして、タイヤもピカピカ仕上げて完了。

(ピカピカ写真取り忘れました)

無事車検パスすれば、引渡しですかね。


お昼にちょっとした事件があって、バタバタしましたが。





夕方は、潮来までボートを運び、帰りにタイフーンに寄ってきました。

naochampさんのパワーポールが調子悪いようです。

調べたところ、重症ではなさそう。

今週中に現地で作業してきます。。。






SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp















  • -