
SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

STAY STRONG PROJECT

STAY STRONG PROJECT

今日SEEMOにこんなかわいいバッジが届きました。

STAY STRONG PROJECT(ステイ・ストロング・プロジェクト)

WEBデザイナーのカワムラ氏らが立ち上げた、東北関東大震災害支援のプロジェクトです。

カワムラ氏はSEEMOのロゴのデザイナーとして、そしてバスアングラーとしてもいいお付き合い
をさせていただいています。

そんなプロジェクトとして、SEEMOでも義援金集めに、協力させていただくことになりました!

今自分が、自分の立場として、出来ることとして。




以下は、(ステイ・ストロング・プロジェクト)からのメッセージです。



《はじめに》
東北関東大震災の被害をうけた方々に心からのお悔やみとお見舞いを申し上げます。


そして、一日も早い復興を心からお祈りし申し上げます。
「ステイ・ストロング・プロジェクト」は、東北関東大震災被災を受け「被災地への義援金」と「人々の元気」の為に、
国内外で活躍するプロダクトデザイナー、カワムラヒデオを中心に仲間と立ち上げたプロジェクトです。


2011年3月11日の体験は、いろいろな形で記憶に残っていくと思います。
「STAY STRONG」には、今回発生した大災害を乗り越えていくためには
元気と笑顔が必要!「みんなで前進していこう!」というメッセージが込められています。


《目的》
笑顔で「よし!」とがんばる!
そんな、気持ちのスイッチを押すような楽しいデザインを多くの方にお届けし、
そのアクションが、被災地の方々への支援に繋がる事を目的としております。


SSP缶バッジ アクション 元気が出るバッジ
小さな缶バッジですが、身につける事できっと何が変わるはず。
そして、ホッとしたり、笑顔になる瞬間が増えますように!
そんな願いから生まれたアイテムです。


● サイズ 直径 : 32mm
微力ながら、被害に遭われた皆さまへのサポートと、
心配な気持ちを笑顔に変えるためのムーヴメントです。
多くの方にご賛同していただける事を願っております。
ステイ・ストロング・プロジェクト チーム www.staystrong.jp

● 値段 : 缶バッジ1個 / 100円+あなたの気持ち 
● 利益 : 全て日本赤十字社へと寄付致します。





今日はさっそく、白鳥さんをはじめ、4-5人のかたから、バッチを購入していただきました!

iKraftのいたるさん。
こんなふうに、写真を撮らせてもらっています。

いたるさん、ありがとうございますね!




そして、いたるさんが持っているこのステッカー!

http://itaru.air-nifty.com/weblog/2011/04/post-e6c9.html

↑こちらで詳しく紹介されています。

SEEMOにも10枚ほどございますので、ご希望の方は、お早めにどうそ!



というわけです。

SEEMOピットにて義援金の受付をいたしますので、お近くにお越しの際は

お寄り頂き、是非ともご協力のほう、よろしくお願い致します。






SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp
















  • -