SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

東日本大震災チャリティートーナメント in 利根川

4月24日、日曜日に利根川でチャリティートーナメントが開催されます!

僕の古くからのお客様でもある、伊藤忠夫氏らが企画した大会です。

義援金の半分は、東北ではなく、千葉県災害対策本部のほうへ届けられるとのことですよ。

千葉も旭市方面は、かなりの津波被害ですからね。



会場は北総マリンさんのスロープです。当日は会員以外でも特別に使用可能となるそうです。

人数を集めるために、ボーターとノンボーターのペアでの参加を集っています。

こういう機会ですから、是非とも前向きに参加してみてはいかがでしょうか!

僕も当日スケジュール調整中です^^


詳しくは下記をご覧ください。。。






東日本大震災チャリティートーナメントin 利根川 開催について

平成23 年4 月吉日
T.EGOIST 伊藤忠
LUNKER KILLER 斉藤輝彦

3 月11 日に発生した大震災により、被害を受けられた方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、
犠牲になられた方々およびご遺族の皆さま方へ深くお悔やみ申し上げます。
被災地の一日も早い復興をお祈りいたします。


このたび、被災された方々の支援を目的としたチャリティートーナメントを開催する事となりました。
釣り人として何ができるか?を考え、一つの答えとしてチャリティートーナメントという形で支援したいと考えました。
支援の内容につきましては、皆様からお預かりする参加費を全額義援金といたします。


また、会場にて募金箱を設置し募金活動も行います。
集められた義援金は、(財)日本釣振興会 及び 千葉県災害対策本部 を通じて被災者の皆様へ生活復興に役立てていただきます。
つきましては、チャリティートーナメントの趣旨をご理解、ご賛同していただける方は、是非ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。



1. 日時 :平成23 年4 月24 日
受付6:30 ミーティング7:00 スタート7:30 帰着検量13:30 表彰14:00


2. 場所 :千葉県印旛郡栄町消防本部地先スロープ(北総マリン)北総マリン様の協力により、
今大会でのスロープ整備協力費は不要となりましたので、スロープ会員以外の方も使用可能です。


3. 形式 :参加費2,000 円 (全額義援金とします。)
各1人のブラックバス1 匹の重量での競技となります。
出来るだけノンボーターとの2 名乗船で参加お願いいたします。
(ノンボーター参加促進のため)


4. ルール :基本的にトーナメントルールはTBC 様ルールに準じます。
(TBC ホームページ参照)ただし大会エリアは、上流側制限なし〜下流側常総大橋までとします。


5. 注意事項:大会中の事故・怪我等は自己責任でお願いいたします。


6. 会計報告:以下の3 ホームページより受領書の確認ができるようにいたします。
T.EGOIST : http://tegoist.web.fc2.com/
LUNKER KILLER : http://www.lunker-killer.com/
北総マリン : http://www.hokuso-marine.com/



以上、よろしくお願いいたします。






ということです。受付は当日でOKなのですが
あらかじめ人数を把握しておきたいとのことなので、参加希望とお問い合わせは
SEEMOまでお気軽にお電話くださいませ〜。





SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp

















  • -