SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

HDS5+ストラクチャースキャン 取り付け

今日は風が強く、外では作業できない状態でしたね。。

空は黄色く、細かい砂が風で舞い上がり、口の中はジャリジャリ・・・。

参ったね〜。





今週入荷したHDS5のセット。

取り付け完了後、本日、お客様への引渡しとなりました。

HDSはいまだに、根強い人気ですね!



今回はフロント+リアで両方使いたいとのことで、
配線は長めにしておきました。

水辺でのテスト結果も良好。なかなかキレイに映っていました。

魚探としての振動子は使わずに、ストラクチャースキャンとGPS機能のみでの使用。

最近は、この仕様けっこう多いようですよ。


今日は午後から、早速テストへ行かれるとのことでした。。

風が心配でしたが、大丈夫だったかな???





そして、そのIさん、なんとカンバッジを5個も購入いただきましたよ。

HDSと義援金へのご協力、あわせてありがとうございました〜^^






STAY STRONG PROJECT(ステイ・ストロング・プロジェクト)なかなか好評いただいております!

こんな感じです。

ご協力いただけるお客様には、このように写真を撮らせていただいてま〜す。

明日もいい写真撮れるかな〜^^


あいにくの雨予報ですが、ご来店、お待ちしておりま〜す。。







SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp










  • -