SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

チャリティートーナメント 

日曜日は霞へ行ってきました。

ヒロジ兄さんの206。
プロペラも決まって、なかなかセッティングも出てきたようです。






アズマバスボートクラブさんの呼びかけで、30人くらいあつまったのかな?

エントリーフィーや、その他の募金は、東北地方へ義援金として送られるとのことです^^

今回は有志での企画だったので、あまり大きく告知はしなかったようですね。






スタート時には、ここ最近なかった風景。

「横利根をたくさんのバスボートが!」涙・・・



日中も、それ以外にもけっこう多くのボートが往来していて
とても嬉しく感じました。

これこそ、日常!うーん、やはりこうあってほしいなと。。。









朝は、風が強く寒かったものの、昼ころには、風もおさまりポカポカ陽気。

久しぶりのカスミでとても気持ちいい時間を過ごすことが出来ました。

霞のバスはまだシャローには刺しきっていなかったようですよ!

前日〜当日の寒さの影響か、少し下がったフラット〜ブレイクあたりを
ウロウロしているといった感じでした。








大会終了後、SSPバッジを皆さんに購入いただきましたよ。





その場にいた、すべての人が、「バッジくださ〜い!」と集まってくれて、感動です^^


釣果のほうはともかく、釣れた人も、釣れなかった人も、釣りを通じて、
みんなひとつになって出来たということが、何より嬉しかったです。

いま僕ら、釣り人として出来ることは、こういったことなのでしょうね。。。



大会運営で頑張った飯田くん、森さん、他スタッフのみなさん、お疲れさまでした!





そして4/24の利根川のチャリティートーナメントは参加はOPENなので
さらに多くの参加があるかと思います。

小さい力を集めて、大きな力に!出来ると思いますよ!


それでは。










SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp












  • -